Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
セットになってお安くなっていて

調子にのって買うてもうた


MH3G

後悔はしていない
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 

モエレ沼公園のガラスのピラミッドに行ってきました。
外は氷点下ですが中は温かく快適♪

レンタルソリが有ったので、年甲斐もなく
ソリ滑りしちゃいました(笑)

帰りに何かの撮影会?
みたいなキモい団体がいて少し惹いた
モデルのパンツ見えそうで困りました
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
子供(1歳児)にインフルエンザ発動(医者にいった)

もらうわけにはいかんので、マスク着用の日々が続きそうです。


潜伏期間があるはずなので、もらってきたのは雪まつりではないはず



仕事でいろいろな病院に訪問するので仕方ないけどかわいそう

うがい手洗いはマメにしてるのですが、防ぎきれないもんですね
    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
久方振りの更新&連休

今週末は絶対連休にしたかったので
月曜日からフルパワーで仕事をやっつけて
やっつけると追加の依頼が来て精神的にやられそうでした

んが、なんとか宿題も残さず、
やばっちい案件
俗に言う火薬の臭いがする案件も、必殺しらんぷりwを決めて

家族3人でさっぽろ雪まつりに行ってきました

なぜ雪まつりかといいますと・・
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
家族サービスを兼ねて、アルテビアッツァ美唄へ遊びに行ってきました


天気も良くあまり知られていないのか空いてて気持ちが良かった

紅葉時期にまた来よう
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
