Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

妹のトコにあったのでやってみました家電占い


結果はこれ!

    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 

桜舞う季節になってきました


当Blogのデザインもにチェンジして春っぽい(*´Д`*)


当の北海道はまだまだ小雪がちらつくなんですがっw


幸いそんなことは微塵も感じさせないすばらしいデザインで非常に助かっております


(これを掲載しているときは桜のデザイン)

    00:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 

「いいとも」の新レギュラーが発表されましたね


なかでも個人的に注目なのは三船美佳さん(23)


あのTHE虎舞竜のヨメさんです(故三船敏郎の孫でもある)


16歳で結婚したから23で結婚7年目・・・すげ


 


前置きはさておき


この方 キレイな顔立ちしているのに言動や行動がはちゃめちゃです


・・・がしかし性格なのか言うことがハッキリしていてかつ


エロい


ので私、大好きでございます



今日もTVでブラインド越しにキレイなハイキック(前蹴りぎみ)を決めておられました


来期のいいともに期待大


    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 

そろそろ春です


人事異動などがあり新たな体制でのスタートになるのですが


入社14年目にして初めての弟子ができます!!!!!









    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 

珍しくこんなもの張ってみます


恋愛タイプチェック


皆さんもやってみてね('∇')ノ


 


ちなみに私の結果は以下


-----------------------------------------------------


 

    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
とりあえずここに引っ越してみました
(すでにアカウントがあったので)

しばらく使ってみて同じようにダメだったらまた変えます(笑)
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
