Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
大神おもしろいですね~
昔ドはまりしたゼルダの伝説にテイストが似ています

まぁまたやる時間がなくて1年がかりとかでやるんですが・・・
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 

4月から私の弟子になった彼ですが…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


早速入院しましたΣ('∇')

    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
最近流行り?の"成分分析"のWeb版があったよ

成分分析onWeb

きになるおいらの成分は・・・
    00:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 

映画版のダ・ヴィンチ・コードですが


主演するトムハンクスの


Tom


この髪型にかなり不評が飛び交っているようです


(姉歯建築士みたいですね、まぁガマンしましょう)


 


オンドレイ・トトゥ(アメリの女優さん)やジャン・レノ(レオン)が出演されるようです


原作は見ると映画おもしろくなくなるので公開まで原作は本棚に封印します 



    15:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 

毎日のように やれWinnyだ やれウィルスだと騒いでいますが



部下のメールを毎日監視 情報漏えい防止で滋賀県



( ゚Д゚)


 


 


 


毎日監視というから画期的なシステムができたのかと思い記事をくりっこしてみて


( ゚Д゚) ←になったわけですよ


上司が部下のメールチェックっておい どんだけ暇なんだよ


まぁ実のところは第三者が監視していますよ的なことを考えてのことでしょうが


まったく生産性がありません。他国の人の呆れ顔が即座に想像できて非常に残念です




 

    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 

最近札幌市営地下鉄にこんなものが設置されたのをご存知ですか?


AED



    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
01
 

4月


4月1日のお天気 雪時々くもり


 


 


東京では桜も散り始めているってのに


もうね。。。

    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
