Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
FC2にこしてきて記念すべき1000アクセスありました
なかなか更新できてませんが、今後ともよろしくです('∇')

で、誰が踏んだかってーゆーと
    08:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
08
 
職場の友人達と新車の試乗会も兼ねて
長沼町へジンギスカンを食べにいってきました

マオイの丘公園という施設があり
オートキャンプ場、パークゴルフ、テニス、温泉、野菜の即売場などがあります

長沼

町営なのにものすごく整備が行き届いており時々やってくるのですが
なかでも有名なジンギスカンが食べれるのです

長沼、かねひろ、佐藤(いづれも長沼の肉屋の名前)と種類があり
それぞれ味付けが違います
    02:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
実家へ帰省してきました(都合により1泊だけですが)
特に約束も用事もなくただ様子を見に帰っただけ
ホントそんな感じの帰省でした。
中途半端に近いのも考え物です(/think)

で、帰りに峠経由で帰ろうと途中洞爺湖を通過してきました
洞爺湖

この時期にしては珍しく晴れていたので途中で撮影
早くもキャンピングカーで湖岸に乗り込んでいる家族を発見

ここの湖は女の神様らしく、男性の死体は上がってこないそうです

おとさん気をつけて!(/grin)
    02:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
