Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

怪物くん
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
KKP(小林賢太郎プロデュース)を見てきました!('∇')

なにそれ?って?
過去ログにも数回登場しているラーメンズの
ネタ作っているほうの作・演出による演劇プロジェクトです

よってモジャモジャのほうはいません(笑)

ネタバレなのでたたみますね
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
北天佑の二十山親方が亡くなったそうです

この方、私の小学校の大先輩にあたるかたです
大関昇進の時かな、ウチの学校に来てくれたのは

体育館でみたその躯は担任よりも体育の先生よりも

校長よりも大きな大きな人でした

記憶に残る中で一番大きな人 45歳は早すぎでした


ご冥福お祈りいたします(-∧-)合掌・・・


    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 
だーーーーははっは!!完全復活!!!
明日からまたバリバリ仕事するぜええええええええ



と嘘吐いておきますが、とりあえず
とある案件のデザインレビューと今月中に仕上げないと
いけない案件2件の準備と仕上げた案件のデータ補完と…


時間が足りませんΣ(゚-゚)

バイトでも雇おうかなぁ…
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
ウィルス性胃腸炎でぶっ倒れてましたヽ(´Д`;)ノ

最初風邪かと思いちょっと無理めに仕事していたのですが
途中から体が思うように作動してくださいません
もうフランダースの犬のエンディング状態(もう疲れたよ…のアレです)

さすがに上も見かねて撤退命令 つか役にタタネ

※こっからちょっときちゃない表現があるのでたたみます
女性の方はなるべくみないでくださいw

    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
デスノート見てきました('∇')

原作の漫画は古本屋で5巻くらいまで購入しました
正直こんなに面白いとは思っていなかったんです

それから現在11巻まで発売しております
(連載のほうは完了してしまいましたが)

映画の感想は…あまり多くは語るまい^^;
聞きたくない人もいると思うのでたたみますね(ネタバレ有)
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
プロフィールに写真?をつけました

ガンバの冒険のガクシャです

イカサマが好きなんですが
うずまき┏◎-◎┓めがねなとこが似ているので…


    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
12
 
昔TVで世界にない日本独自の文化ってなに?って話題で
それは〝漫画〟だというのを見たことがある

たしかにアメコミとかだとDoGoooooooooon!!!とか
Bagooooooooooooon!!!とか擬音だらけで日本のようなものはない

私も昔から勉強よりは漫画読んでいるほうが多かったし
技術系の職についたのも学研の○○のひみつシリーズがあったからだと思う。(電気のひみつと忍術のひみつが好きだったなぁ)

最近Webでも面白い漫画をみることができるのでご紹介
Hybrid Insector

仮面ライダーを知らない人は分からないかもね


    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
業務多忙のためインターロップへもいけず
ラボでシコシコ機械と格闘中…

なんか1人でやる仕事ってつまらないなぁ

そんな中ちょこちょこ息抜きにネットサーフィン(死語)

インターロップより面白そうな(アングラな)イベントが行われていたことを発見!
すでに終わってしまっているようですがちょっと見てみたかった…
    09:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
なんか妹がNintendoDSを買ったらしい
両親のボケ防止&リハビリ用なら親孝行

自分が楽しみたいだけなら…ま、それもいいでしょう。


たぶん〝おいでよどうぶつの森〟略してぶつ森とかやりたいんだと推測
ところでこのゲームのネタ元ってコレなんでしょうか?

大人の事情が垣間見えるネタでごめんなさい
    09:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
ラーメンズ15回公演"ALICE"のDVDが到着しましたヽ(´ー`)ノ
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
第二十六回千歳JAL国際マラソンに参加してきました('∇')

    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
僕のトコに入門した弟子ですが
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
ひさびさに音楽CDを買いました

SPARK!

コンピレートアルバムっていうのかな?
泡飲料(ビールとかジュースとか)のCMで使われている
往年の名曲を集めたお得CDです

車で聞くのに( ̄▽ ̄)b グッ!

20曲入りで2600円なとこも( ̄▽ ̄)b グッ!

梨花や岡村が踊ってるCMや山田優が踊ってるCMで掛かっている曲や
草原で木梨ノリタケがビール飲みながら歌ってる曲っていえば「あ~」ってわかると思うよ

    14:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
寄る年波には勝てず
おっさんになりたくないので4月からジムに通っています
ダイエット目的もあるのですが、会社に入って十余年
冷や汗とあぶら汗しかかいていなかったと猛省

気持ちの良い汗をかくため会社帰りにコナミスポーツへと週2日行ってます

    02:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
