Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
今日(9/17)夜9時から放送される
僕たちの戦争

これは見逃せない! 是非見てください

戦後生まれの自分らには、昔ホントにあった戦争の凄さは
正直わかりません。(本当の意味でわかるはずがないと思うんです)

その人達の思いが少しでもわかるはずのドラマです




    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
やっちまいました・・・


    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
UDON」が大ヒット中らしいので

そば食いにいってきました(天邪鬼

今回食べにいってのはそばの生産量が日本一らしい
北海道幌加内町のそば祭りです

普段は人口2万人ほどの小さな農村ですが
年に一回だけのこの日は町の人口が増えます
soba1

幌加内そばは十割そばという噂を聞いていたので
ボソボソのそばを予想していたのですが大間違いで

すさまじいコシでとても美味しかったです

幌加内そばその1
AED

幌加内そばその2(実は札幌のそばだった。だましじゃないか!?)
soba3

幌加内天ぷらそば(美味
soba4

そばダンゴ(焼いてあるのでホクホク
sobadango

メキシカンタコス(Hey amigo!!
takos
takosu2
なんかダイナミックで美味しそうでした
(そば食べ過ぎだったのでタコスは敬遠しました)

天気にも恵まれリフレッシュになりました
ちょっと遠かったけどね







おまけ☆

役場前にある巨大岩
4月


廃線になった国鉄幌加内駅跡
eki



    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
08
 
とある休日の昼下がり
土日限定メニュー目当てで行きつけの喫茶店で
ご飯を食べていると千歳アウトレットモールReraでバーゲンらしいという情報をゲット
普段でさえアウトレットなのにバーゲンとはいかに!
ということでジムで履くシューズを新調しに行ってきました

モールということで開放的な作りです
あまりブランドなど詳しくありませんが
どこかで聞いたことのあるお店ばかり
rera1

rera2

rera3

rera4

nike
お目当てはNikeショップ

nike2

なんか靴はNikeがいいような気がするのです(個人的偏見)


nike3

ランニングシューズやトレーニングシューズがありましたが
どれも格闘技には向かないとのことなので、蹴るという観点から
フットサル用のシューズを買って来ました


この靴のおかげでサイドキックがスムーズに撃て
蹴撃後のバランス確保も容易になりました('∇')




    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
kanban


馬かいっ!!


短納期のお仕事で準備もなく浦河に行ったとき
途中のローソンで缶コーヒーを購入した時の写真です
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
知らない間にカウント2000回ってたw

どこかの誰かさん キリ番おめ&ありです

(自分かもしれないのはナイショだ!)
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
先輩がチャリを買った
chari

真っ赤なルイガノのチャリ

98,000- 一年の半分が冬の北海道で

安いか高いか微妙

    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
某顧客のところに
P
久々に行ったらやけに立派な駐車場が出来ていましたよΣ('∇')



建築土木屋ってすごいね
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 
オコタンペ湖
okoan
いきなりマイナーです

残念ながら天候くもり(´・ω・`)

    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
休日に友人に誘われて「札幌芸術の森」に行ってきました
mori1


mori2

その日はとても暑い日だったのですが
写真のような水を大量にたたえた場所だったので涼しかった

これだけ見ると「女連れでデートでもしてきたんじゃ?」


と思われそうですが世の中そうは行きません
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
