Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
自称〟神の子 山本KID徳郁 あっさり負けましたね~

 試合の模様は ←を見てもらうことにして


なんぼK-1がやお・・・こほん。怪しい試合が多いからといっても

格闘センスあるからこそTVでも騒がれていて

かつ山本は相当練習して試合に臨んだのに16秒であっさり(´・ω・`)


げに恐るべしは対戦相手。

現役自衛官らしいのですが巻き投げって腕破壊技っすよ

推測ですが、なめれれちゃイカン 本気でヤレ!

と言われたんじゃないかと・・・(-∧-;) ナムナム



    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
27
 
知り合いのSEさんが倒れました

残念ですが危篤状態で今も集中治療室に入ってます

このSEさん、ボクがまだ入社2年目のとき

伊達市の某病院で会ってから十数年

いつも深夜に誰もいない病院でまじめにコツコツと

システムを守りつづけてました



が、しかし半年くらい前から色々状況が変わり

端からみていても異常な仕事量でした


打ち合わせのときにふらっとやってきて

自分の会社たてようかな~なんて半分本気で言ってたのが

いまさらになってフラッシュバックします


某地方の市立病院で思いがけないトラブルが発生し

ボクともう1人で完徹して朝4時にシステムが動き出したとき

思わず3人で拍手しましたよね

「今度は徹夜でなく、泊まりで来たいね~おいしいマグロのカルパッチョ食える店知ってるんだ~」

なんて言ってたなぁ・・・




もう仕事しなくていいから目ぇ覚ましてください(´;ω;`)ぶわっ



    02:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
仕事の話なので興味ない方はヌルーでお願いします
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 
最近忙しいわりに
激しく虚しくなります

なんか元気でるのないかな~と・・・
    13:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
05
 
新春。それも朝からダークな打ち合わせでした


まぁ時々それっぽいのはあるけど

ホントこういうの本音と建前が炸裂する話は嫌だ

飽きてくると途中から人間観察に移行してします僕の頭脳
(飽きっぽいのもボクのズノウ)


要はなんかその場しのぎの策しか練れないから

おとなしく上にしたがえ みたいなことを言われ喧喧諤諤


そんなの素直に従うの嫌だから合法的に反発します!ってことになったけど


よくないよね。大人なんだから割切っていこうよ

どこにしわ寄せがいくのかな・・・
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
今日は親会社や取引先の会社が仕事始めじゃないためか
電話が極端に少なくて、すこぶる仕事がはかどりました

内心いつもこうならいいのに・・・とおもいつつ。

正直今年から禁酒しようと思っていたのに新春から飲み会(-_-;)
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
今年初のジムへ行ってまいりました
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
今年の正月は短いデスネ

1日まで実家の世話になっていたのですが

2日に知人に頼まれていたことを札幌でこなさねばならず

両親に申し訳ないと思いながら家に戻ってきました
(ま、これ書いてるのも5日なんですがっ)

かなり手間どりましたが無事ヤクソクも果たせたので良し


    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
゜・:**:・

明けましておめでとうございます

特に事件もなく、ゆったりまったりとした新年を迎えています
(これ書いているのは1月5日なんですけどね)

某インチキっぽいオバハン占い師のなんちゃら星術によると

土星人マイナスの私は今年なんと大殺界らしく

やるだけ空回りっぽいので特にきばって画像や写真を貼る気もありませんが

力を溜める年と割切ってことしもテケトーで頑張っていこうと思います

※おみくじは中吉でした。また半端な・・・(ノд-。)


    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
