Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
その昔TMネットワークというBAND?のようなのがありまして
(今のひとはほとんど知らないんだろうなぁ)

クラスの大半はやれ タノキンだマツダセイコだと

騒いでおったのですが

当時小学生のワタクシはこればっかり聞いていて

まったく芸能界の話についていけなかったのを覚えております(苦笑



小室哲也がメインでテクノサウンドを刻んでいたのは有名ですが

バックで売れてないころのB'zの松本がギターを弾いていたのはあまり知られてない?

珍しい動画を見つけたので備忘的に貼り付けときます

Come on Let's dance

歌詞まだソラでうたえるよw


    07:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
あいかわらずニコニコ動画にハマっています

神光臨とか思っちゃったのは
駅発車メロディ


若いころ戸塚(&東戸塚)に住んでいたので聞き覚えのある曲ばかりです

はい横須賀線です 横須賀線の発車局のときのコメントで爆笑してしまいました


懐古主義ではないけれど

毎日を熱くておっさん臭で充満している満員電車にのって

「体温熱いんだよクソ親父」とか

「弱冷房車ってなんだよ!強冷房ないのかよー!」とか

「うわぎゃーーーーもう乗ってこないでーーーー!!!」とか・・・・


・・・あれ?いい思い出ないですよ?(・∀・)?


嘘々 休日に色々遊びにでていたので横浜、渋谷、五反田、秋葉原、恵比寿

なんかもなつかしす


しかし改めて聞いてみてヘタなRPGゲームより名曲が多いよね?

賛同できるかたコメントよろしく~ヽ(´ー`)ノ
    12:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
爆笑オンエアバトルバージョンの

ラーメンズ日本語学校イタリア編

見たかったのですがやっとみつけました!






・・・癒されます(*´Д`*)
    08:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
ニコニコ動画といって
動画を再生しながらコメント流せるのですが
コメントが面白く癒されます


ぷよぷよ



ひだりの人にげてーーーーーーーーーーーーーー

がウケました
    03:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
1月27日の記事で書いた知り合いのSEさんが昨日 目を覚ましました!


たまたま入院している某病院へ行った時に偶然聞くことができ

思わず漢泣きしそうになりました (´;ω;`)ぶわっ



1/23~2/2の約1週間

彼はどんな長い夢を見ていたのでしょう・・・


さらに1週間ほど様子をみて、一般病棟へ移れるとのことなので

その時にお見舞いがてら聞いてみます

    14:19 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
