Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
ちょっと不定期的にシリーズものでも始めてみようかと。
    10:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 

1.27に はたらく代償 で書いたSEさんとやっと会えました
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
旬なので秋刀魚を3尾買ったですよ・・・

それを車の助手席に忘れたまま1週間たったですよ・・・



    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
05
 
ここ何日かやたらアクセス回っているので調べてみたらですね

Yahoo!!で

『ipodtouch 接続できない』と検索ワードいれると

ウチ一番上にでてくるんですねw(2007/10/4現在)

残念ながらウチのBlogをみてもあんまり参考にはなりません

私は↓のサイトで色々情報を集めたりしてましたので

参考までにURLを記載しますね(❀◕ω◕)

iPodTouchMemo

    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 

冷やし中華始めました・・みたいな

昨日(10/3)夕方に黒ぬこのお兄さんから携帯へ電話があり

まだバリバリ仕事していたので、翌日のAMに再配達を依頼して無事届きました。

当初問題だったロック解除の問題はWinXPのほうに接続し気が付いたら勝手に解除

『はい・いいえ』すら聞いて来ないロック解除もどうかと・・・と思いますがとりあえず。ね。


これから母艦PC(Win2k)に入っているネット購入の曲データを

どうやってCD-ROMもなにもないノートPC(XP)に移動するか

つかWin2kでも認識くらいするようにしてほしかったり


ネットサーフィン(すでに死語)とゲームしかしないし

MAC買っちまおうかとか思うのは俺だけですか?

普通の人は新しいウィンドウズを買おうと思うのではないでしょうか?



そこんとこ、あぽーさんは気が付いてほしいです。戦略的に。はい。



    10:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
10/1から下期が始まりましたが、上期の案件が一向に終わりそうにない

さらに追い討ちをかけるように新たな案件が盛りだくさんです

特にムカついているのは、構築設計を発注していた案件が

結局手戻りになったこと。ショック・・・・



えっ!任せた(おねがいしていた)設計も結局俺がやるの?

えっ?構築も仕切れって?


ムキー!!金かえせ!!!ヽ(`△´)/

と、俺がキレる前に典型的猪突猛進型


ウチのトップが
『付き合う会社を変える』という話も出ているのに

それでも主体性をもった行動がいつまでたっても取れない人たちと

心中するつもりはなく。 また客に迷惑かけるわけにはいかない。


けっ 仕方ない。また俺1人でやるのか・・・と覚悟を決めました



しかしながら今の状態はこんな感じ

武器→『たいちょー!弾薬がありません!!』

兵隊→『将棋の歩だけでは・・・』

戦略→『前進あるのみ!バンザイアタック!』


さすがに今回ばかりはヤッバイのかなぁwww

とりあえず、北のほうの某国立大学の案件は断っておいてよかった・・・




---------
あ、Appleからメールきました。

当初の予定どおり10/4に届くらしいです(笑

2ch情報によると黒ぬこでくるらしい。


ということで、ねむい目こすりつつiTuneの曲リストを編集してます

(❀◕ω◕)

itune

堅い会社でなければ、音楽聴きながら仕事すんだけどね




    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
