Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
某先輩の影響でラーメンを食べることが多くなった

昔は味噌オンリーだったのですが

年齢と共に食べ物の趣向が変わり醤油メインに。

先日ふらっと飲みにいって食べたラーメンを紹介


食べたのは あぶりチャーシュー醤油+味たまご 

写真ピンボケなのはご愛嬌(酔ってたからマクロモードにするの忘れた)

巨大なチャーシューは燻してから炙っている模様で非常に美味しかった

醤油も俺の好きな魚醤(魚の醤油)でこってり且つさっぱり

20080428023640



残念ながら店の名前は忘れたw (酔ってたから。。以下略

アーケードの西のほう(創生川の近く)だったと思う


    10:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
東京から酒好きの友人がくると必ずといっていいほど

連れて行く美味しいお酒(主にシングルモルト・ウィスキー)が飲めるお店

The Bow Bar さんです (IEでないと開かないかも)


1杯1500~4万円まで色々な種類のシングルモルトが置いてあり

それぞれが美味しい。飲み方や雰囲気も最高です。


    14:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
27
 
フェルさんみてるかな~?



アイリッシュパブいきたいっすね

アイリッシュウィスキーLOVE☆
    02:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
ニコニコの映画大賞だそうです




昔話を1話15秒で端折ってるけど 内容あってるのがウケた

声ワロスw


めでたしめでたし
    02:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
これ小学校の時やったな~



今やったら足首捻挫しそうだね
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
仕事中

オフィスにてメールでひそひそ・・・
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
朝から移動だったので、ハラペコ状態

ハラヘッタ・・・オレサマオマエマルカジリタイムです
(↑わかる人いるかな?)


道中、営業さんと一緒に行動だったのですが

昼飯どうするという話になり、営業さんすぐ探してくれました!

さすが営業 できる人は違うね!よっ!

ということでついたのが
taimeikenL


創業昭和6年の洋食屋さん
日本橋にあるたいめいけんさん です


北海道には洋食屋さんというものが、あまりないような気がします
(ぜんぜん あったらごめんなさいw)


ランチタイムを華麗にかわしていたのですんなり入店

メインのメニューはちょっと東京価格で高めだけど

ランチメニューなら普通の値段でした

俺は
 チキングリエ(ライス付き) \800 +ボルシチ \50 で\850

営業さんは
 メンチカツ(ライス付き) \800 +ボルシチ \50 で\850

をパクパク食べてσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


初めて洋食屋のメシ食べたけど、うまかった。。。

オレサマオマエマルカジリ(しつこい)

コンゴトモヨロシク・・・

さぁ~会議がんばろ~(´∀`)ノ
    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
20080422101711
でっぱつしますぞ('-^*)/
    10:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
20080416151934
田舎っぷりにもほどがある~[29kmずっと直進だそうです]
    15:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
朝から業務立ち会い。

全然イケてないおじさんが作ったシステムの尻拭い

やっぱり愛着のないシステムはダメだね。誰もが無責任になる(Θ_Θ)

で、心配して立ち会い来ているのだが…

そもそも俺関係ないのに
帰って寝るかな やってらんない(-з-) ←ほらこうなる(笑)

    08:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
20080414011906
うん たしかに ジャイアントパンだ。

名前に惹かれてつい買ってしまった汗



というか さっそく携帯からのうpテスト

写真でごまかす
    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
しばらくぶりです こんばんわ(´∀`)ノ

なんやかんや忙しくてネタはあるんですが

ここに書く気力というかやる気?がでず放置してました

とりあえず生きてます 



Blogって毎日書いてる人すごいね 三日坊主どころか一日置きすら・・・


そんな中こんなニュースが

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デジタル時代の労働搾取 米国で有名ブロガー死亡相次ぐ

古参のメディアよりいち早く情報を発信したり入手したりするために

劣悪な環境化でデジタル労働を強いられて心臓発作や血栓症など

起こし、死んでしまっているらしい・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うわ、ありえねぇw

日本じゃまずいないと思いますが米国ではBlogでご飯食べてる人がいるそうです

要はスクープ載せてお金もらって稼いでいるイメージみたい




ちょっとよゆーができてきたから またしばらく書いてみよかな

携帯からうpするようにして・・・携帯の文字入力苦手だけど














    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
