Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
出張のついでに友人宅に泊めてもらい

ついでに観光までさせてもらいました
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
29
 
みなさんは 焼きしゃぶ を食べたことがありますか?

    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
この時期いつも仕事が忙しく

毎年参加登録はしているのですが

ことごとく阻まれ 気がついてみれば2年ほどいっていない

インターロップに今年は行ってきました!!
    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
正直な話

モノレールは空港からでている東京モノレールしかないと思っていました。。。
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
食べ物の記事ばかりでスイマセンw

食べ物の写真とるの好きなんです^^;


今回は、仕事でちょっとヘコんでいた担当さんを励ますために

ちょっと変わったとこに行こうということで、北海道なんだけど

本場九州料理を食べれるところにいってきました


    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
会社のやや近くにスープカリー横丁なるものができたので

昼休みに先輩と行ってきました
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
今年も千歳マラソン10kmに参加してきました!

    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
たまたま通りかかった大通り公園で撮影

テレビ塔


夜のTV塔もなかなか良いっしょ
    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
