Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
ゆとってんじゃねーよ!!!


声をにしていいたい


本来 ゆとり という言葉は良い意味で使うことが多いはずだが

例:ゆとりのある生活



ゆとり世代のおかげで どうにも悪い印象が定着しつつある
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
忙しいと感じるようになりました

最近の傾向

・毎日打ち合わせや会議
・毎週末の出張
・業務以外の仕事(組合や歓送迎会の幹事等)
・接待したりされたり
・休日は必ず避けられない仕事やプライベート予定
・気がつくと約束の時間ギリ

などなど・・・

また、基本的に相談に乗って欲しいという人には
必ず相談に乗ってあげていたのに
余裕がなく〝他あたってくれない?〟ということが多い

一昨日知り合いがDVDを複製したいんだけど簡単にできるの?と
携帯メールで聞いてきて、適当に答えていたのですが

さすがにウザくて〝悪いけどネットで調べてもらえるかな? 仕事中なんだよ〟

って きつく返事したり・・・

なんかもうちょっと言い方あったよなと自己嫌悪


いつになったら〝テケトーで〟いけるんすかね 俺?

    03:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
事務所の入り口に献血車がきていたので献血してみることに。

平成16年に献血しようとしたところ

肝機能低下で献血を断られてから4年

体質改善をとジムに通い、食生活をちょっとだけみなおしてきた

健康診断の肝機能数値もよくなり、本日ここにリベンジをと検査したところ

結果・・・

〝貧血ですので採血できませんね〟


えええええ 女のこじゃあるまいしw  _| ̄|○


詳細をきいたところ肝機能はバッチリ(´∀`)b問題なしですが

ヘモグロビンの数値が基準値を下回っており400どころか200も採血NG


説明だけ聞いてオレンジジュースもらってスゴスゴと戻ってきました

そういえば最近めまいがしたり、体がダルかったり、異常にねむかったり・・・


貧血なら全部納得がつくことに気が付いた


明日からは鉄分をとる食生活(ほうれん草、ひじき、レバーなど)を中心に

また体質改善。。とほほ









    03:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
デトロイトメタルシティの影響かメタルやロックがまた元気です

特にマキシマムザホルモンが最近キてますね(´∀`)





※ぐだぐだと長いのでたたみます^^;
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 
京成パンダって知っていますか?

東京~成田あたりを走る(よく知りませんが)の京と成を冠した電鉄会社の

マスコットキャラクター。

パンダ星の王子様という設定で細い目、冷たい表情、真っ赤で分厚い唇

ぶっちゃけ可愛くないのですが、ブサ可愛いと評判です


これの携帯ストラップをげとしようと画策しています

今度千葉に遊びにいくときに売店で売ってるといいな


    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
