Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会


橋下よくやった! 見ててスッとした!!

「勉強ができないから、私学いくしかなく、府からの補助減ると困る」

って・・・ どんだけゆとりなんだ あ?

ようつべの最後のほうに太郎もいっていたけど

そもそも私学(国の機関ではない)に 公共のお金が使われること自体変



あくまで正論を突き通した橋下の姿勢にGJ!!
悔しいとおもったら 定時制でも バイトでも 大検でもできるはずだ

高校いかんでも大学いけるしね 


ひさびさに同感 ちうか 共感した。

府知事については マスゴミが色々書いているけど、俺は共感、頑張れ


    10:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
01
 
昔、小学生~中学生くらいにゲームばかりしていた頃

未だにそのストーリーの素晴らしさとラストの恐怖がトラウマになっているゲームがあります

それは「ファミコン探偵倶楽部Part II うしろに立つ少女」です



使用されている曲もすばらしく良く。

ラストシーンは本気で怖い 2chのオカルト板でも評価が高いそうで・・・

ハードウェアの操作性やキャラクターに頼りきった昨今の業界

もうこんな良作はそうそう出ないんだろうなぁ

※動画はスーパーファミコンリメイク版です


DSでも発売されているようなので暇な時に探してみようかな?




    01:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
