Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
研修から戻り、たまった仕事を片付けて
そのまま熱海へ

新幹線

新幹線こだま まじはやい 感動 20分くらいでついちゃうのね またのりたい

で、熱海
えき

駅地下の定食屋でメシくう。
久々に昭和な雰囲気の定食屋で驚いた
・ムード演歌
・煮っぱなしのみそ汁
・ごはん大森
・基本ババァ

580円でくそ腹いっぱい でもおいしかった

会場につき、4時間ほど春闘討論会して、お部屋へ
熱海ってもっと ひなびた温泉宿かとおもいきや
オーシャンビューで、夜になるとブルーライトも照らされ素敵

うみ1
夕日と
うみ2
朝日
うみ5

温泉も朝日が差し込む露天が素敵 温泉宿はメシもいい


と、ここまでは順調でしたが
まさかの大雪
熱海は暖かくて別世界なのに・・・

もともと20時半フライトの予約でしたが、ちょい早めにいって
おねむだったのもあり、ラウンジで休憩
トマトジュースうめえ
きゅうけい

おみやは彩鳳のジャンボシュウマイ
ほうらん
おいしいんだけど、肉臭いんだよね これ・・・


1週間 ほとんど寝ない状態だったけど 温泉で癒されたのでヨシとしよう
    12:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
昨年の10月に役がつきまして

その登竜門といわれる研修にいってまいりました



ぐだぐだ日記なのでたたみます
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
出張いくのにおもしろすぎるww

この水曜どうでしょうのようなgdgd感は!ネ申 降臨かもw




ということで、いってきまつ ノシ
    11:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
世間はバレンタインですね!!



そんな中 旅の準備で忙しくフラフラになっております


日:移動
月:初日@徹夜 レポート
火:二日目@徹夜 班別レポート
水:発表と幹部と討論会 懇親会という名のつまらない飲み会
木:朝一番で帰社 夕方の定例資料作成 夕方に定例会議
金:春闘決起会のため 熱海へ移動 討論会
土:評議委員会 深夜に帰宅
日:システムの切り替え

・・・・
これでミスるなというほうが無理
やってられるかあああああああああああああああああああああああああああああああああ

最近血の涙がでます
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
労働組合の人がはるばる北海道にきてくれたので
職場集会がおわってからのみにいきました
ちょうど雪祭りで
雪祭り1
僕らにとっては、毎年代わり映えのない
雪祭り2
いつもどおりの
雪祭り3
氷像達が陳列され

現地集合、現地解散コースで締めくくりました おわり。
(無事帰れたんだろうか・・・笑
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
