Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
Thanks! But No Thanks!!

ありがとう。だが断る!!!



最近、こう思うことが多い。



今日もそういうシチュエーションがあった。



とある案件で、ちょっとボスに相談したところ

名目上は「お前を守るため」ということらしーので ありがとう なのですが


結果的に非常に迷惑な方向にもっていくそうで・・・・

先物食いまくってんじゃねーよ・・・そんなことしたら恨まれるじゃん。。。



そんなとき 内心 「だがことわる!!!」なわけで・・・




2ヶ月以内に胃潰瘍になる自信が最近もててきた。ん~




    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
およそ9年間 コンビで仕事をしていた先輩が転勤で内地に旅立ちました

公私ともにお世話になり、駆け出しのころの自分を面倒みてくれて

まるでアニキのようにやさしく、時に厳しく接してくれました。

でもいつまでも、その関係が続くわけでもなく、お互いの更なる成長のため

お別れの時がとうとうきてしまいました :;;;



ひとりになったこれからの毎日、血の涙をぬぐって、耐えねば

9年前の先輩の立場になって。


ということで、血の涙 悪魔城ドラキュラⅡの神曲"Bloody Tears"

エレキバージョンでおたのしみください



    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
今日の東京マラソン

デブタレントの松村邦洋さんが 心肺停止で一時意識不明になったらしいですね・・・

無茶しやがって・・・


たぶんAEDがあったから助かったんだろうなぁ
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 
その昔 マイコン(死語?wいまでいうパソコン)

色なんか4色しかないし、音なんか3音しかない

でも工夫を凝らしてやればこんなこともできるなんて夢があった 

↓のPVで
「あれから色々進化はしたけれど、イマイチ燃えない飽食時代、楽しい意味が変わってしまった、受身の意味を変えてみよう」

なんて歌詞がありますが、ほんとそのとおりかも






今ではこんなこともできるようになったのね 歌ってる!すげぇw


    17:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
トゥス!

いや~ 春闘 各社メタメタですね

個人消費が活性化しにくくなるのは必然です

日本はホントどうなってしまうんでしょう・・・



ここでなんで景気が悪いのか・・・不思議ですよね?

お金がないほどメタボ(要はデブ)が多かったり!

円高(¥の価値が高い状態)なのに絶望的に不況だったり!

中学生レベルのオイラにはなぜ?なぜ?なぜ?

不思議の国 ニッポン!!ギャー


ノリがアホなのでたたみます
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
え~4月からの人事異動ですが



ちょwwやべえええw
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
ロードローラーと痛車の戦いwですが

その筋の人だけみて(聴いて)ください

効果音がすごくて笑ってしまいましたw

ガスタービンエンジンが限界までまわっている音が・・・
きゅぴーん



「S字カーブを$に!!舗装してやるZe!!!☆」
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
ハンサムスーツ

3/13(金)にDVDでますね!

最近の洋画がまったく面白くないので邦画に走りそうです


コミカルなのがお好み♪

    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
