Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
家族サービスを兼ねて、アルテビアッツァ美唄へ遊びに行ってきました


天気も良くあまり知られていないのか空いてて気持ちが良かった

紅葉時期にまた来よう
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今回ブッこんだシステムで、N○○と軽いケンカしながら導入している無線LAN(苦笑

APたった1個で500クライアントを余裕で捌く
(正確には7ch使って500クライアントなので 1chあたり71クライアント)

Meru500端末同時

同じようなコントローラ型の無線システム(シ○コやア○ー○)の中でも
このとんでもない実験に耐えたのはMeruだけらしい。


これでもうちょっと安ければなぁ・・・
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
10G光の時代がすぐそこにやってきた!のですが、思わぬ落とし穴が・・・


※仕事かつマニアックな世界の話なのでたたみます。
興味ない方は、見ないでください(笑
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
