Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
8年くらい?前に購入した、IBMのThinkpadX31

初期搭載のHDDが20Gしかないので80Gに入れ替えだけしていたのですが

OSがCDorDVDでの提供でなく、HDDの領域に格納されている仕様のため

システム領域が20Gの枠を越えることができなく60Gをデータ領域にしていました。



が!  もう20Gの領域も限界。

だましだまし使っていた名機ですが、愛着もあり
この度ubuntuに再インストールしました。


感想は折りたたみます
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
便器のカタチの カレー皿SAN1972便器のカタチの カレー皿SAN1972
()
サンアート

商品詳細を見る



こ・・・これは・・・・
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
TM NETWORK 完全復活 とな!

私の音楽の原点といっても過言ではないTM NETWORK

シティハンターやぼくらの7日間戦争、ガンダム逆襲のシャアなど


サポートメンバーも豊かで

現B'zの松本さんや、FODの北島さん
そうる透さんや久保こーじさん、ACCESSの浅倉大介さんなんかもいました


KCOさんが病床にふしたことで逆にやる気が出たんでしょうか
音楽シーンをぶち壊した張本人だともいえますが現在のK-POPに押された
J-POPを復活させて欲しいもんです。

淡い期待

    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
今年の冬は寒いよっっ!!ひーはー
冬
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
作業用音楽

2009年に発売されたペルソナ4が現在アニメ化されていて
それの第二期OP曲です。



ノリがいいのでAndoroidに入れて仕事中に聞いてます(移動中とか限定


    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
子供(1歳児)にインフルエンザ発動(医者にいった)

もらうわけにはいかんので、マスク着用の日々が続きそうです。


潜伏期間があるはずなので、もらってきたのは雪まつりではないはず



仕事でいろいろな病院に訪問するので仕方ないけどかわいそう

うがい手洗いはマメにしてるのですが、防ぎきれないもんですね
    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
久方振りの更新&連休

今週末は絶対連休にしたかったので
月曜日からフルパワーで仕事をやっつけて
やっつけると追加の依頼が来て精神的にやられそうでした

んが、なんとか宿題も残さず、
やばっちい案件
俗に言う火薬の臭いがする案件も、必殺しらんぷりwを決めて

家族3人でさっぽろ雪まつりに行ってきました

なぜ雪まつりかといいますと・・
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
