Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
某先輩の影響でラーメンを食べることが多くなった

昔は味噌オンリーだったのですが

年齢と共に食べ物の趣向が変わり醤油メインに。

先日ふらっと飲みにいって食べたラーメンを紹介


食べたのは あぶりチャーシュー醤油+味たまご 

写真ピンボケなのはご愛嬌(酔ってたからマクロモードにするの忘れた)

巨大なチャーシューは燻してから炙っている模様で非常に美味しかった

醤油も俺の好きな魚醤(魚の醤油)でこってり且つさっぱり

20080428023640



残念ながら店の名前は忘れたw (酔ってたから。。以下略

アーケードの西のほう(創生川の近く)だったと思う


ちなみに塩ラーメンは福島県の郡山に居た時に品質保証部の職長さんが

「塩ラーメンのスープって汗飲んでるみたいだよねっ!」っていわれてから

気持ち悪くて食べなくなりました


職長ヒドスw
スポンサーサイト
    10:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/109-3cb5c77e
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
