Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
デトロイトメタルシティの影響かメタルやロックがまた元気です

特にマキシマムザホルモンが最近キてますね(´∀`)





※ぐだぐだと長いのでたたみます^^;
最近 ホルモン売れてきて嬉しいな

日本語なんだけど英語に聞こえるという逆空耳な歌詞
英語(に聞こえる)歌詞も、適当にワードを並べているようでちゃんと意味がある

当然楽曲も↑↑でインパクトが強く耳に残ります

聞きなれないと、何言っているかさっぱり判らないので
会社の連中とカラオケいったときは絶対歌っちゃダメな曲ですw
デス声でないしヽ(;´Д`)ノ

僕が最初に聞いたのは空耳フラッシュで聞いた〝ROLLING1000tOON
〝便所つき わぁ~い〟って聞こえるアレです(実は空耳じゃなかった?w)

で、しばらくアニメ デスノートの2期目の曲
〝絶望ビリー〟です
 

PVで最初にでてくるビジュアル系バンドの人たちはニセモンで
2:06秒くらいから出てくる便所スリッパ履いた横にデカイ人達が本物です^^;
見た目怖い人?ですが、ものすごく気が小さいらしいですw(ちなみにドラムの女性と実の姉弟です)


で、最近曲やPVを集めて通勤中や残業中にきいています (´∀`)ノ ノリノリ

ってか買えよ俺w

個人的オススメは ぶっ生き返す 恋のメガラバ F あたりです(全部いいけどね)


放送禁止の歌多い(握れとか)ので地上波には出れないかなぁ
(・・・と思っていたら9/5にMステとタモリ倶楽部にでていたようです。見たかったw)


    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.09.11 Thu 22:05  |  mikity #-
メタルやロックはよくわからないけど、v-31
映画v-265は見てきました。
なかなか面白かったけど、期待していたよりはそうでもなかったかなv-239
Re: ホルモン  URL  Edit
2008.09.22 Mon 06:40  |  taiki #-

朝から聴いてるよん

素敵です

やる気でてきた


はまった(^-^)  URL  Edit
2008.09.22 Mon 10:29  |  管理人 #xZaeTiAE
腹ペコ(ホルモン信者)が一人増えて嬉しい('-^*)/
確保~!  URL  Edit
2008.09.26 Fri 00:49  |  あやのしん #-
包丁ハサミ・・・がいいね!!
友人がかなりいい感じで歌うよw
あたいは。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/127-d8c07460
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
