Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
忙しいと感じるようになりました

最近の傾向

・毎日打ち合わせや会議
・毎週末の出張
・業務以外の仕事(組合や歓送迎会の幹事等)
・接待したりされたり
・休日は必ず避けられない仕事やプライベート予定
・気がつくと約束の時間ギリ

などなど・・・

また、基本的に相談に乗って欲しいという人には
必ず相談に乗ってあげていたのに
余裕がなく〝他あたってくれない?〟ということが多い

一昨日知り合いがDVDを複製したいんだけど簡単にできるの?と
携帯メールで聞いてきて、適当に答えていたのですが

さすがにウザくて〝悪いけどネットで調べてもらえるかな? 仕事中なんだよ〟

って きつく返事したり・・・

なんかもうちょっと言い方あったよなと自己嫌悪


いつになったら〝テケトーで〟いけるんすかね 俺?

    03:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.09.15 Mon 00:07  |  mikity #-
私の事かと思ったよ。
忙しいときは、しょうがないんじゃない?
でも、一言「今忙しいから、ゴメン」って添えておけば、自己嫌悪にならなかったかもね。

頼られることは、信頼の証?でしょ(^^)v
それって  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/128-8db6429d
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
