Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
ゆとってんじゃねーよ!!!


声をにしていいたい


本来 ゆとり という言葉は良い意味で使うことが多いはずだが

例:ゆとりのある生活



ゆとり世代のおかげで どうにも悪い印象が定着しつつある

とある案件の実体部分の資料作成をまかせていたヤツが

土壇場で逃げ出した(今回が初めてではない)



「楽勝っす♪」


この言葉に何度騙されたろうか・・・


もう信用などない。次回私の目の前に現れた時には

ギッタギタにしないと気がすまないが

やっちまうと社会的に許されないので正直我慢の毎日だ



出来ないのとやらないのとでは訳が違う


二言目には、

精神的なアレ

 というが

世の中はそんな個人的なことは待ってはくれない

それに男として、格好悪いだろうよ

正直そんなゆとりに俺もかまっていられない


本人はゆとり世代ではないというが、ゆとってる

いや 甘えてる・腐ってる


    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.15 Mon 00:03  |  mikity #-
それってさぁ、「ゆとり」って言うのかなぁ...
私的には疑問ですけど。
  URL  Edit
2008.09.16 Tue 06:34  |  taiki #-

久しぶりの登場ぢゃ

きてるねぇ、
どこも似た感じだね
ウチらの方もWinxxは素敵よ


でも、そんな奴らに負けるの嫌だから。。。


今月のテーマ。

気合いで怪傑ギリジン

後できっちり落とし前つけてもらう


疲れたらみをな千葉に癒されにいらっしゃい

待ってるょ

(^^ゞ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/130-f718db58
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
