Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会


橋下よくやった! 見ててスッとした!!

「勉強ができないから、私学いくしかなく、府からの補助減ると困る」

って・・・ どんだけゆとりなんだ あ?

ようつべの最後のほうに太郎もいっていたけど

そもそも私学(国の機関ではない)に 公共のお金が使われること自体変



あくまで正論を突き通した橋下の姿勢にGJ!!
悔しいとおもったら 定時制でも バイトでも 大検でもできるはずだ

高校いかんでも大学いけるしね 


ひさびさに同感 ちうか 共感した。

府知事については マスゴミが色々書いているけど、俺は共感、頑張れ



ちなみに橋下がいままでにした苦労と努力は(以下コピペ)

父が他界母子家庭に
→大阪に戻るも住む所がなく生活保護受けるため同○地区へ
→生活苦しくバイトづけ。当然イジメられフルボッコ 
 これじゃいかんと番長を味方につけるために一緒のラグビー部へ。
→日本代表に選ばれラグビーへ明け暮れるも、大阪1、2を争う進学校の為ついていけずに落ちこぼれる
→受験失敗 片思いの奥さんは友達と付き合った
→一浪し早稲田へ 奥さん友達と別れる トライ!!OK!
→奥さん大阪の大学と東京通い半同棲、バイトしながら大学生活
→大学生ながら事業を起こすが、不渡り掴まされ多額の借金
→弁護士めざす、二期で受かる
→卒業し大阪に戻る。異例の早さで開業し結婚。
仕事がなかなかなく、家族の為に危ない橋を渡り独自のセンスで仕事をこなす。
仕事は増え、子供も増え、再婚した両親、嫁の両親、妹夫婦に同じ場所にマンションを買ってあげる。
後はご存知の通り。



スポンサーサイト
    10:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.10.29 Wed 17:13  |  たびぃ #-
へぇ~知らなかった。
けっこう苦労人なんだね。

でも、弁護士やってるときのほうが好きだったな。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/132-ea088260
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
