Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
『ほんと色んなジャンルの曲聴くよね』

と、まわりのひとに言われるほどなんでも聴くオイラですが

このたび琴線にひびいたCDをご紹介


Pia-no-jaC ←押すとYouTubeへ飛びます

今回購入したCDに収録されている楽曲は以下(寸評付)

-----------------
組曲『』
 ノリノリのピアノとパーカッションが印象的なまさしく『組曲』かっこいい!


 最初おとなしめの曲かと思いきや、突然ヒートアップ
 悪魔城ドラキュラのBGMかと思ったほど情状的です

うさぎDASH
 逃げているうさぎを追いかけてるイメージなのかな?
 ロシア民謡チックかも、わざと音程はずしたり、面白いパーカッション入ります

花音~カノン~
 ひとこと 癒されます

blue moon
 青い月って素敵ですよね

Jack
 2曲おとなし目の曲が続いたあと、アプテンポなパーカッションが気持ちよい
 気がつくと足でリズムとっていました


歌の入っていない曲って 頭使わないから 車の運転中にきいたり
リラックスするときにいいって 誰かいっていたなあ

    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/139-8a3e267a
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
