Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
11月あたりから年末以上の忙しさと、度重なる出張&風邪・飲みで

心身ともに疲れ果てておりました・・・
いちど職場近くの総合病院へ行き、2時間もまたされた挙句
診察2分半・・・で風邪の諸症状なので、様子見で薬だしときますね
と、まあいつものお手前で・・・

薬と栄養ドリンク(~¥1500くらいの毎朝)でなんとか乗り切り
週末は寝て直す予定だったのですが、もうぜんぜんダメ
インフルエンザで急死した友人を思い出し、自分も少し死を意識した

そして土曜の夜に『もっかい病院いこう!』と決意し
日曜もやっている内科で腕のよさげなとこをみつけて再度みてもらいました。

そしたらキター(ノ゜⊿゜)ノ

・極度の疲労による、免疫力の低下
精密検査してもらったところ通常炎症の値が0.2くらいらしいのですが
12ちょいあり、異常値
さまざまな症状が体のいたるところにでております・・・
特に粘膜やリンパのあたりがボロボロ

痛くて口が開かないし、少しでも刺激があるものだと痛みを感じていたので
ゴハンも食べれずどうしようもない状態でしたが
『メシ食えてないでしょ まず体力つけないと!点滴いきましょう』と
すぐ点滴を打ってくれた琴似駅前内科クリニックの高崎院長先生

友達になってくださいっ!!


コホン・・・閑話休題
とりあえず、抗ウィルス剤と粘膜に優しい風邪薬
あと軟膏薬をだしてもらい、今やっと回復した感じ

技術もさながら、医療行為って患者の体調等を雰囲気で
さっする能力が長けていると処置が的確だなぁと感じた。


だいたい様子見で薬だしとくとか、なんじゃいそれ・・・金とってんぞ!(ぶうぶつ・・・)





スポンサーサイト
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.08 Mon 23:44  |  たびぃ #-
やっぱり、お疲れたまってたんだねぇ。
ビタミンのサプリとかとってる?
体が資本だから、バランスの良い栄養が取れてないのなら、
ちゃんとしたビタミン飲むといいよ。
私も、ビタミンとカルシウムは必須だからね。
お大事にね...
  URL  Edit
2008.12.09 Tue 22:48  |  管理人 #-
いつも心配ありがとう

貧血なので 鉄 のサプリはとってるw


男の総合サプリに変えようかなあ


でもまず サプリの前に 普通の食生活を変えないと
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/140-b85e8f63
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
