Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
昨日お世話になった点滴のおかげで、なんとか普通に立てるようになり

徒歩で出社。約束している見積もりや組合の役務があり休みたくても

休めない状況でした。


ま、とりあえず死なない程度まで回復できたので マスクをして

朝礼で、『やること終えたら帰ります。伝染るから近づかないで』

とだけ伝え、一転集中して仕事をしていたところ ウチのボスキャラ(※支社長)

がトコトコとやってきて 半歩下がって


ボス:『おっとこれ以上近づけないな インフルエンザか?』

ワシ:『ちゃいます。疲労からくる免疫力低下による様々なウィルス感染だそうです』

ボス:『ゲッ 早く帰れ ちゃんと治してこい!』


ワシ:(よっし免罪符を得た)『はーい とりあえず約束の見積もり終えたら帰ります』


ということで、少し長めの休みをとります。

家の大掃除もしないとダメだし、なにより疲れた

健康増進のために通っているジムもほとんど行けてない(金かえしてほしいw)



とりあえず調子が良くても悪くても木曜日までは完全休養

金曜日は午前中病院で再検診予約しているので行って診てもらって

午後から打ち合わせをいっこ出て、勤務だけ登録して帰る


翌日は組合の仕事で飛行機のって本社へ こればっかりはキャンセルできない


そっから本年度会社から支給されているリフレッシュ休暇をつかって


ず~っと年末まで休むw

12月はもう働かないww



    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.09 Tue 22:30  |  あやのしん #-
休めるならホント休んでちょ。

死んでからじゃ何もならんよ。
  URL  Edit
2008.12.09 Tue 22:46  |  管理人 #-
ほんと

このとしになってわかったわ


仕事はなるべく避けるもの
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/141-05146a75
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
