Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
とりあえず休みなのですが

携帯電話に仕事の電話が山ほどかかってきます

そこは正直に『すんません。ウィルスにやられてしまいました』

というと、大体のかたがあきらめてお大事にといってくれるのですが

一人だけ 


アルコールで消毒しなきゃ!

といってきた方がいます


たぶんいまアルコールいれると、滅菌されるまえに

オレが死に絶えますので・・・




------------

その後
とりあえず食事は、お粥だけではものたりず
少しやわらかめのものを、時間かけて食ってます

普通に食事ができることの有難さが身にしみる

    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.15 Mon 10:38  |  たびぃ #-
人間病気になると、健康のありがたさがわかるよね。
昔、救急車で運ばれたとき、看護婦さんが天使に見えたもんなぁ。
お大事にして下さいな。
  URL  Edit
2008.12.17 Wed 03:20  |  管理人 #-
とりあえず点滴でほぼ復活


だけど、健康診断の結果が


『貧血』


食生活だろうな きっと。

大豆・魚・野菜中心にしないと長生きできないよ

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/143-cff588f4
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
