Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
昔はよくカラオケではっちゃけて歌っていましたが

歳をとってくると、誰かが歌っていりゃいいや的な感情が芽生え

飲みに行ってもワチ、ほんと歌いません


ただデンモク渡されて、どうしても歌わないとならないときに

まっさきに探す楽曲があります それが 雨のバス


ルースターズ花田裕之さんという方が作った名曲です

花田裕之を知らなくても福山雅治がカバーしてるこの曲といえばわかる人も多いかも?

歌詞




バラードにしては 歌い易いし、結構いけますぜぇ(笑
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.01.21 Wed 01:12  |  あやのしん #-
これなら知ってる!!
うん!  URL  Edit
2009.01.22 Thu 15:57  |  たびぃ #-
知らないなぁ...

あ、でもカラオケ行きたくなるね。
Wiiでも買うかな。
  URL  Edit
2009.01.22 Thu 23:56  |  管理人Ko-chang #-
>あやのしんさん
 チミはアルバムもってるじゃろうが

>たびぃさん
Wiiカラオケ面白そうだよね
ちなみにJoySoundと提携しているので
雨のバス歌えるようです
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/155-a682cfb1
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
