Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

珍しくこんなもの張ってみます


恋愛タイプチェック


皆さんもやってみてね('∇')ノ


 


ちなみに私の結果は以下


-----------------------------------------------------


 

あなたを神話の神様に例えると・・・


Poseidon(ポセイドン) 英語名:Neptune(ネプチューン)
です。


■神話
海と地震と馬の神。
ティタン族であるクロノスとレアの息子で、ゼウス、ポセイドン、ハデス、デメテル、ヘスティア、ヘラとは兄弟である。
ゼウス、ハデスと共に神格が高く有名な神様ですが、他の神様に比べ逸話が少なく、目立った活躍がかかれていません。


■性質
あなたは広い範囲にわたって高い能力を有しています。
要領も良いため、仕事をやる場合でもそこそこの結果を残します。
しかも、仕事をやり過ぎないように上手に手を抜いて仕事や勉強を進めることができます。
周りと調子を合わせるのも上手く、すごいわがままを言って誰かを困らせるようなことはしません。
女性から見て、付き合っていく上で疲れないのがポセイドンタイプの特徴です。


ポセイドンタイプの人は要領の良さを発揮してどこか手を抜いてしまいます。
それゆえ、人より抜きん出たところがどうしても少なくなってしまいます。


女性から見ると普通の人と思われる傾向があります。
そのため、付き合うまでに時間がかかることが多いです。
女性との関係は、あせらずじっくり時間を掛けることが重要ですよ。
しかも、女性に対して手を抜くとバレてしまうので要注意です。


■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『こまめにメンテを』『メールが減った』です。
ちょっとした気遣いを忘れないことが女性からの評価を高めるポイントですよ。



むむむ・・・あたっているようないないような


なかにはズバリでイタい内容でした

    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.03.26 Sun 21:29  |  sara #Y9Ux8gA6
こんばんわ!
お久しぶりです~
お引越ししたんですね。

恋愛チェツクしてみました!
私の結果はこうでした。
Hestia(ヘスティア) 英語名:Vesta(ヴェスタ)です。

■神話
竈(かまど)の女神。
ゼウスの姉でアテナ、アルテミスと同じ処女神。
かまどは家の中心に存在することから(今で言うとシステムキッチンでしょうか?)家庭と結婚生活の象徴とされています。
温厚で他の神様のように奇抜な行動をとっていない神様です。

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。
■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『尽くす女性』『試さないで』です。
相手に依存して不安になるよりも、自分を磨いたほうが結果的には幸せになれます。
わかりきったことですが、たまには再確認するといいですよ。

当たってるかも(^^;)
チェックしてみました  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/2-690ceab2
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
