Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
とある日の管理人


会社にて仕事ちゅう 総務のYさんがやってきて

Yさん「今日さ~ビルの前に献血車来てるから、献血してよ」


私「あ、はーい。今ちょっと手が離せないのであとで行きます」


と、いって夕方くらいに なごやかに献血してきました。肝機能とか異常なし!

献血ナース「水分たくさんとってくださいね~」



そこまではよかったんだが・・・



その日、関連会社の人がヘコんでて
なんか可愛そうなので、軽くメシでもいきますかということになっりました(ここでフラグが立った)


駅北口のイタリアン居酒屋でビール飲んでピザ食べてムニエル食って
調子にのって赤ワインをのんでいたところ・・・




どーーーーーーーーーーーーーーーーーん



突然意識が朦朧として、目の前真っ暗で耐え切れず

テーブルにつっぷしてしまいました!

おなかイタイ・・・~(>_<。)ゝ 頭もくらっくらするし息切れと動悸が・・・・


ムニエルに香草でも降りかかっていたかな?とか考えましたが(香草超苦手)

とてもそんな域を超えてる状態で、急遽支払いを済ませタクシーで帰宅しました。




翌日、年配の先輩にそのことを話して病気ですかね?なんて聞くと


「それ急性アルコール中毒だよ」



うそーーん 酒のんで酔っ払ったのは、ズブロッカをアホみたくあおったときだけだよ!と理由を聞くと


どうやら献血で血が少なくなったところに、アルコールを入れたため
普段より血中アルコールの割合が濃くなり、体がそれをがんばって処理しようとしたため

急性あるこーる中毒になった模様



ふむ。急性(以下略)ってああなるのか、そうですか。


たしかに中○議員とかあんな感じだったな・・・



よいこのみんなは献血直後の飲酒はやめようね☆彡
スポンサーサイト
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/200-dbc09c79
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
