Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
ラーメンズ15回公演"ALICE"のDVDが到着しましたヽ(´ー`)ノ
4年くらい前、残業中の休憩時間に〝千葉滋賀佐賀〟というネタをFlashにしたものを偶然発見し(どういう偶然だよ!っていうツッコミはなしで)21時くらいに後輩・先輩と大爆笑した時からのファンで公演は毎回見に行っています

東京とかではプレミアチケットらしいのですが
北海道では知名度は低いのか普通にローソンで取れるのも札幌に住んでいるおかげですよね

また某お客さんにも面白いので奨めたところ大ハマリ
おかげで仕事でちょっとショボーン(´・ω・`)なムードになりそうな時にもラーメンズネタで大笑いできます

納期や内容が難しいときにこそ、笑いとおふざけで
あと愛と勇気で乗り越えられるっていいよね

スポンサーサイト
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.06.08 Thu 01:12  |  ふぇる #PzIm/G5U
いいなあ!

ラーメンズ,最近,TVでも露出少ないですよね...

東京で,チケットとろうとしたことはないんですが,多分,プラチナなんでしょうねえ...

うーん.
ラーメンズ,好きな人ってそう多くないと思うから(笑)

何となく,スペクトル一緒じゃん!と思って,ちょっとびっくり(笑)

(まあ私はDVD持ってないですがね!)
おおお  URL  Edit
2006.06.10 Sat 09:27  |  管理人 #-
飲み会とかで〝私お笑い好きなんですよ~っ〟ていう人も

ラーメンズって何?っていうくらいですからねぇw
まだまだ甘いわって!!つっ返してますが

DVD貸しますよ BOXで2個+今回の1本(計9本)w

  URL  Edit
2006.06.10 Sat 10:45  |  taiki #-
無事Amazonより手元に届いて見て腹抱えて笑ってみました。

そうそう、仕事やってると“早く言ってよねぇ”ことばっかじゃん。
でも、ギリジンねたを思い出すと怒りが笑いになって胃にもやさしい・・・。 笑)
つらいときにはラーメンズ見るが一番だね。
見たよ!  URL  Edit
2006.06.11 Sun 01:42  |  管理人 #-
Taikiさん こん○○わ!
某女性SEさんはギリジンのテーマが頭に残って
寝れないそうですw

小林賢太郎Verギリジンもちょこっとやってますね>Alice

さ~今月はKKPだす 【楽しみ】
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/21-74f33ea8
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
