Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
久方振りの更新&連休

今週末は絶対連休にしたかったので
月曜日からフルパワーで仕事をやっつけて
やっつけると追加の依頼が来て精神的にやられそうでした

んが、なんとか宿題も残さず、
やばっちい案件
俗に言う火薬の臭いがする案件も、必殺しらんぷりwを決めて

家族3人でさっぽろ雪まつりに行ってきました

なぜ雪まつりかといいますと・・
NHKのいないいないばぁっ!という番組の
わんわんと遊ぼうショーとやらが、あるらしく

大通り会場は、超混むし超寒いので
屋内会場でやるであろう、つどーむ会場へ地下鉄でGo!


2駅しか離れていないので余裕ぶっこいてで10時半くらいに家をでて
地下鉄栄町からシャトルバスに乗って到着しました。

思ったより混んでおらず、しめしめとおもいきや
会場内ではママさん達の席取り合戦が繰り広げられていた・・・

立ち見でも仕方ないね~なんて会話しながら
出店が沢山でていたので、コロッケを購入して席で食べようと思ったら
食事も取らないで席を陣取っている若い母親と子供が沢山。。。。

一応食事を取るタメの席なのですが、ショーが始まるまで
ずーーーーと居座るわ、通路なのにはみ出して警備員に怒られるわ
ショーが始まったら禁止されているにもかかわらず
カメラや携帯で撮影開始するわで、非常に気分が悪くなりました。

札幌、民度低すぎ。


とりあえず嫁は生わんわんが見れたので満足してくれたので善しとしよう。

    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/227-658bc824
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
