Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
業務多忙のためインターロップへもいけず
ラボでシコシコ機械と格闘中…

なんか1人でやる仕事ってつまらないなぁ

そんな中ちょこちょこ息抜きにネットサーフィン(死語)

インターロップより面白そうな(アングラな)イベントが行われていたことを発見!
すでに終わってしまっているようですがちょっと見てみたかった…
スポンサーサイト
    09:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.10 Sat 10:39  |  taiki #-
インターロップいってきましたよ!

しかしインフラ屋のイベントは恐ろしい・・・。
技術のすべてを出し切ってせめてくるね。
何がすごいってメッセのホールぶん抜きでブースつくりまくってちょっとした隙間には光ケーブルが張り巡らされていたよ 笑)

上から読んでも下から読んでも・・・はすごかったですよ。まず見た目からして攻撃的で自分好み! 笑)
帰り道で気がついたんですけど今回ア○イドさんのブース見なかったなぁ・・・。なんて。すっかり興味は別のほうを向いてました。 笑)
いってきたよ!  URL  Edit
2006.06.11 Sun 01:40  |  管理人 #-
奇麗なおねーさん情報は?(・-・*)

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/23-2deaae7a
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
