Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
昔TVで世界にない日本独自の文化ってなに?って話題で
それは〝漫画〟だというのを見たことがある

たしかにアメコミとかだとDoGoooooooooon!!!とか
Bagooooooooooooon!!!とか擬音だらけで日本のようなものはない

私も昔から勉強よりは漫画読んでいるほうが多かったし
技術系の職についたのも学研の○○のひみつシリーズがあったからだと思う。(電気のひみつと忍術のひみつが好きだったなぁ)

最近Webでも面白い漫画をみることができるのでご紹介
Hybrid Insector

仮面ライダーを知らない人は分からないかもね


スポンサーサイト
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.14 Wed 01:22  |  あやっぺ #-
忍者のひみつ大好きだった!!!


あと365日のひみつ!!!!


あの本、結構いい値段だったよね。あんなにあったのにうちの親全部投げたのかしら?(笑)
あたしも!!  URL  Edit
2006.06.21 Wed 00:44  |  管理人 #-
1冊950円
家には20冊くらいあったっけ?

ちなみに投げたは方言d
値段は  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/24-e42b3abb
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
