Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
デスノート見てきました('∇')

原作の漫画は古本屋で5巻くらいまで購入しました
正直こんなに面白いとは思っていなかったんです

それから現在11巻まで発売しております
(連載のほうは完了してしまいましたが)

映画の感想は…あまり多くは語るまい^^;
聞きたくない人もいると思うのでたたみますね(ネタバレ有)
とりあえず2時間弱の時間内に納めなければならない映画としてはまぁまぁの感想です
不自然なとこは当局のお達しだと思いますが血が出ないとこくらいかな~

配役は夜神月(やがみらいと)役の藤原くんと警察の方々以外はマッチしていたと思います
原作の月くんはもっと字が奇麗なイメージなんですが藤原くん字があまり上手でないようで・・・
ノートのページ無駄に使いすぎだし

あと死神リュークが中村獅童っていうのが笑えました。この人なんでもやるのねw(以前スパイダーマンの時もスパイダースーツきてインタビューでていた)

自分の野望のために恋人すら殺す月くん。
月くんがキラだと確信して単なるあてつけっぽいことをするL。

後編は11月公開らしいですが原作と違う結末になりそうなのは必死です ちょっと楽しみ

スポンサーサイト
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/26-d104443c
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
