Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

そろそろ春です


人事異動などがあり新たな体制でのスタートになるのですが


入社14年目にして初めての弟子ができます!!!!!











42歳の・・・_| ̄|○ ↓


 


 


そんな人事に正直自分も驚いた


たしかに私は人にモノを教えるのは好きなんです


学校でなぜかインストラクターの変わりに講師をしたこともある


仕事で機器の設置でいったはずが、いつのまにが教壇に乗せられ現役の大学生に教えたこともある。


初めての配属で新人教育のインストラクターにならないかとオファーもあった 


 


でも42はないだろう…っていうか、言葉遣いに困る


 


いかんせん私は物事をはっきり言い過ぎる傾向があります


過去にもいっちゃった感のあるセリフがいくつかあって


その後の付き合い方が変わってしまったことも


 


とりあえず3ヶ月間スパルタで叩き込んでもダメならチェンジも可という


約束をして挑みます!


 


まぁ3ヶ月後のネタふりにならないように頑張ります…


 



 

    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/3-11797005
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
