Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
KKP(小林賢太郎プロデュース)を見てきました!('∇')

なにそれ?って?
過去ログにも数回登場しているラーメンズの
ネタ作っているほうの作・演出による演劇プロジェクトです

よってモジャモジャのほうはいません(笑)

ネタバレなのでたたみますね
いまどき珍しい自転車で自分探しの旅を続ける青年が
ふと野宿に立ち寄ったビルの屋上で出会った自称航空機マニアと
飛行機でも潜水艦でもなんでも木で作ってしまう(作ろうとしてしまう)大工の棟梁が繰り広げる
ドタバタコメディー…?(いいまわし古っ

今回は職場の同僚達と行ってきました
4人でいったのですがうち2人は初めて見るので
笑いのツボがハマルかどうか多少の不安も抱えながら
自分が楽しけりゃいいかみたいな(おいおい

ふとしたことで出会った3人
身長も正確もまったく合わない3人が
ふとしたことで手に入れた「まぼろしの飛行機図面」
夢をかなえるためにその飛行機を作って飛ばそうというよくある話

を、ベースにしたお笑い寸劇なのですが
いやホントおもしろかったす
笑いのネタ話してもしょうがないのですが

・プロテインを飲まずに増やしたいとこに塗る
・大工の採寸と尺定規
・木製筋トレマシーン

のあたりが個人的にはお腹が痛かったです

ラーメンズの時と違うのはショートコントでなく
一応ストーリーがあって物語になっていました
たまにはこういうのもよいですね('∇')


スポンサーサイト
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/30-805d6624
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
