Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
超短納期のお仕事を無事完了してきました
ついでにもう一件も無事完了

いや~とりあえず無事終わってよかった~
時間が無かったので気合入れすぎてちょっと体調崩しても
やったおかげで全くトラブルなし

やったね(◎~◎■)~ カトチャン

行って繋いで、はい終了。
だったので時間が余りまくりでした

仕事は段取り9割( ̄- ̄)

翌日の立会いもあったので、一泊したのですが
自分へのご褒美(OL的な)で温泉に漬かってきました

風呂


写真は夜の露天風呂だけど奇麗でしょ?

旭川の外れのほうにある〝花神楽〟です
日帰り入浴もあり600円で満喫できます

秘湯もいいけどたまにはこゆとこもいいね('-'*)
スポンサーサイト
    17:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.07.02 Sun 16:17  |  taiki #-
ここ行きたい!!
8月の盆に爺さんの墓参りで旭川に行くかも・・・。
そんとき行ってみようかなぁ 

結果の出る仕事は段取り次第だよねぇ 笑)
最近そんな仕事やってないなぁ
なんてったって常に爆弾処理班!
戦地で残された物資で最高の仕事をする!
愛と勇気+ノリと勢いで・・・。
これもインフラ屋の宿命??
すっげ~~~  URL  Edit
2006.07.05 Wed 01:08  |  管理人 #-
是非に行ってみてください
宿泊もできるそうですよ

最近はストレスのたまることばかりです
いったんぜ~んぶブン投げてやりたい
うはは  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/32-fba6459e
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
