Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
今日は久々にまじめなオハナシ

最近相手にとって良かれと思ってやったことが裏目裏目にでてしまい
全然違う角度・別の人達から差し込まれ非常にヘコんでいました

ある程度は覚悟していたんだけどね


だけど社会人としてやってはならない仕打ち受け
「そりゃないんじゃないの!?」的な思いが増殖し始めて
暗黒面入りも本格的に。


それ以来仕事に対するモチベーションが下がる下がる

「なんでこいつらのためにここまでやらんといけんの?」
な感情が芽生え、頼まれ事を全て断る。

もう当初のモチベーションはありません


だけどそんな時に限ってまったくそんなことを知らない
方面の友人から連絡や御誘いがあり精神的に救われてます


結婚してからも相方にナイショで飲みに行ってくれる友人
時々ドライブがてら連れまわしてくれる友人
アロマオイルマッサージの店に転職したから来いと連絡くれる友人
また一緒に仕事したいと言ってくれる友人
最近連絡ないけど元気なの?と心配してくれる友人

特に連絡していないのになにかの因果でこうもあるものか

少し暗黒面からもどりつつ正しいほうへ回復しています

死んでしまった師匠、僕はまだまだですね
(このあとの展開と師匠の話はまた今度)
    12:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/38-9969dae6
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
