Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
休日に友人に誘われて「札幌芸術の森」に行ってきました
mori1


mori2

その日はとても暑い日だったのですが
写真のような水を大量にたたえた場所だったので涼しかった

これだけ見ると「女連れでデートでもしてきたんじゃ?」


と思われそうですが世の中そうは行きません

gan1
見にいったのガンダム展ですからっ!(p_q。)残念!(超古

野郎2人で見に行ったわけですが
ちょっとヘコんでいた時期に久々にリフレッシュできたので吉とします
(正直ありがとう)

gan2

写真撮影は原則禁止なので入り口にあった撮影許可のものだけUPします

中に展覧されているのは奇怪なオブジェやなんだかわからん水墨画

かな~り前衛でエキセントリックな発想のものばかりでしたが

メインテーマは「平和」

初代ガンダムの一年戦争をモチーフに戦争と平和を映像や絵画にしたものが多かったような気がします
(すでに少し記憶が薄れている)


最後に一番売れているグッズが「死とエロス」をテーマにしたポスターだったのが非常に印象的でした

カップルで来ている人もいましたが、限定のプラモデルを大人買いする彼氏の横で
彼女(@巨乳)が非常につまらなそうな顔をしていたのも非常に印象的でしたw

おあとがよろしいようで
スポンサーサイト
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/43-e9384e1c
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
