Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
やっちまいました・・・


しばらく無かったのに・・・











『スピード違反』


留萌市へ出張で行きは高速


さくっと仕上げて帰り道。ちょっとサボりで風車と日本一奇麗な夕日をみて帰るため

日本海側の一般道で帰社中に。。。いましたよ

移動式オービス

いや~人生初だ まさかあんな田舎道でやってるとは思わなかった

ってゆ~か わかんねーよあんなのっ!! 


なんか路肩に白い1BOXが停車しているな~なんだろな~って思いつつ

走っていたら丁度真横に来たくらいのところで、レーダーが反応


あーんど 赤いパトランプ+赤外線光 Σ(°Д°)!?


ぐあっ やられたっっ  _| ̄|○




オービスは赤キップ対象しか反応しないので


即免停決定です。会社の車だし言い逃れできませんw













チックショーーーーー!!!!(つД`)


テンテケテンテン テテンテ・テン・・・・



    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.09.11 Mon 00:34  |  mappy #-
うはぁ……

ずいぶん高い記念写真になりましたな(´・ω・`)
  URL  Edit
2006.09.13 Wed 00:50  |  あやっぺ #-
あ~~あ。

帰り道ちょっとサボったからだよ
(´・ω・`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/51-6fe01656
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
