Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
久々の超完全フリーな休み!
特に予定も決めずワクワクしながら
ただしダラダラするのも勿体ないので
行き先決めずにチャリでお出かけ('∇')

雲ひとつない天気
脱水症状になると大変なのでコンビニで飲み物をGetして
ひたすらペダルをこぐ こぐ こぐ

着ているシャツも汗ばんできたので脱ぐ
なんか見られて超気持ちいい(露出癖?w

青空1

青空とひたすら続くサイクリングロード

羊蹄の山々

川沿いでは釣りやBBQを楽しむ人達
水辺

そして水鳥たちが羽根を休めていました
完食

結局 片道10キロの道のりを経て
いつもの喫茶店へw

いぁ~運動したし気分爽快でした
たまにはこんな休日もいいね





    01:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/54-b87f521a
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
