Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
すっかりハマってしまいましたよ

BTSJに!

最初はマシンを使ったトレーニングメインで地道に汗を流して腐りきった体を
鍛え直してやろうと思いジムのトビラを叩いたわけですが
元々格闘技が好きなのと実際参加されている人たちがすごく楽しそうだったので
勇気を出してボディコンバットに参加したのが今年の4月
筋肉をつけて維持することに目覚めボディパンプに参加したのが5月

今ではすっかり毎週欠かさずパンチ&キックを打ったり形をやったり
バーベル背負ってランジやスクワットの日々で大量に汗をかいています。
時間があるときはプールなんかもいったりしてストレス解消しております。
水って柔らかいのよね~・・・って

なんか健康的じゃないかΣ(´д`)

いやこれでいいのです
最近身の回りで不健康なことが続いているので
そうならないように頑張ろうとしているのです
幸福の7割は健康から←最近の座右の銘(´д`)b


最近の身の回りで起きた不健康なこと(肉親、友人、同僚含む)
・脳梗塞
・心筋梗塞
・ヘルニア
・痛風
・自律神経失調症
・ストレスによる目眩(←自分です)
・ハードな便秘
・胆石
etc....

ほとんどが生活習慣病?





    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/55-f49301f0
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
