Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
最近また洋楽を聞き始めています


なぜかというと

ジムで曲にあわせてキックやパンチ、またはバーベルなどを使って

体にムチいれているところですが、曲をかけながらやるとこれが楽しい

速い曲もノリノリでいいけれど、そろそろ無茶なことできない年齢(!?)

大体4拍子くらいが丁度良いし気持ちがいい!!


んで、通勤とかでも聞きたいな~と思い探してみたのですが

たまたま好みの曲が日本国内では入手が難しいタイトルばかり(>_<)

アジアの片隅それも極東の島国。その国の中の一番景気の悪い島
(北海道のことですw)

で、そんなものが見つかるはずもなく。。。と昔ならとっくに諦めていたとこですが














インターネットでお買い物(((((#$▽$)ノぽちっっ~~~~~~~弗


購入したのは以下の2枚

まずはE-TYPEさんの
Loud pipes save lives"Sport Edition"
etype
こちらはAmazonで注文
最新アルバムだからでしょうか
在庫があるので意外と簡単に入手できました

「かかってこい!!」って感じですw




そしてCO(Club Oriented)さんの
California
california
こちらはMAXIシングルですが2005年の発売
かつ、企画モンw(コンピレートアルバム?)なので
なかなか良い販路がみつからず

(原曲のほうで我慢しようかと思ったのですが
原曲を視聴してみたところイマイチだったさ)

結局またAmazon経由で
ドイツのショップから中古で購入しました



No music,No life

曲聴きながら仕事できればいいのに…とおもふ 今日この頃です

    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/58-4751a5da
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
