Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
今日は親会社や取引先の会社が仕事始めじゃないためか
電話が極端に少なくて、すこぶる仕事がはかどりました

内心いつもこうならいいのに・・・とおもいつつ。

正直今年から禁酒しようと思っていたのに新春から飲み会(-_-;)

実は年末の納会で爆弾発言をした輩がいたらしく
(私はこの日年休をブチこみ軽くパス)

そのせいで先輩が良い年明けを迎えることができなかったらしい

酷い話ですね!!

毎年納会なんですが酔った勢いというか

日ごろの鬱憤というか、ルールを無視した発言をする彼奴がいるのですが

おかげで時限爆弾を早めに発見することができました


今日の飲み会はその対応策の作戦会議!でしたので悪酔いです ヲエっぷ・・・
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/62-dc8d1281
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
