Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
新春。それも朝からダークな打ち合わせでした


まぁ時々それっぽいのはあるけど

ホントこういうの本音と建前が炸裂する話は嫌だ

飽きてくると途中から人間観察に移行してします僕の頭脳
(飽きっぽいのもボクのズノウ)


要はなんかその場しのぎの策しか練れないから

おとなしく上にしたがえ みたいなことを言われ喧喧諤諤


そんなの素直に従うの嫌だから合法的に反発します!ってことになったけど


よくないよね。大人なんだから割切っていこうよ

どこにしわ寄せがいくのかな・・・



    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/63-80c0cc40
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
