Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
仕事の話なので興味ない方はヌルーでお願いします
今回の某大学の案件はとても勉強になりました

いつもやっていてキチンと理解している技術だとおもいきや

間違って理解していたことを認識させてくれた案件です



いや~UTPのギガって固定の規格ないんですね・・・
すっかり某巨大企業C社のだましにはまっていました
固定のコマンド入るからすっかりだまされてました



あとDrと冠する人種はワガママw
スポンサーサイト
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2007.01.23 Tue 12:42  |  taiki #-
勉強になりました・・・ w

某案件でC社のスイッチを使った構築があったのですが
スイッチ間の結線でギガ通すから・・・って提案で、

“ところでフルクロスの結線順番知ってますか??”って某業者さんに聞かれた経験が・・・w
資料ごとお渡ししたことが・・・w

C社って何かと不思議。気合ではいるコマンドがあったり w



そうだったんですか!?  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/65-8f8dd3bc
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
