Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
自称〟神の子 山本KID徳郁 あっさり負けましたね~

 試合の模様は ←を見てもらうことにして


なんぼK-1がやお・・・こほん。怪しい試合が多いからといっても

格闘センスあるからこそTVでも騒がれていて

かつ山本は相当練習して試合に臨んだのに16秒であっさり(´・ω・`)


げに恐るべしは対戦相手。

現役自衛官らしいのですが巻き投げって腕破壊技っすよ

推測ですが、なめれれちゃイカン 本気でヤレ!

と言われたんじゃないかと・・・(-∧-;) ナムナム



    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2007.01.31 Wed 01:34  |  あやっぺ #-
レスリング!?
いつの間に!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/66-ca16d923
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
