Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
知り合いのSEさんが倒れました

残念ですが危篤状態で今も集中治療室に入ってます

このSEさん、ボクがまだ入社2年目のとき

伊達市の某病院で会ってから十数年

いつも深夜に誰もいない病院でまじめにコツコツと

システムを守りつづけてました



が、しかし半年くらい前から色々状況が変わり

端からみていても異常な仕事量でした


打ち合わせのときにふらっとやってきて

自分の会社たてようかな~なんて半分本気で言ってたのが

いまさらになってフラッシュバックします


某地方の市立病院で思いがけないトラブルが発生し

ボクともう1人で完徹して朝4時にシステムが動き出したとき

思わず3人で拍手しましたよね

「今度は徹夜でなく、泊まりで来たいね~おいしいマグロのカルパッチョ食える店知ってるんだ~」

なんて言ってたなぁ・・・




もう仕事しなくていいから目ぇ覚ましてください(´;ω;`)ぶわっ



スポンサーサイト
    02:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.01.30 Tue 00:53  |  fel. #PzIm/G5U
お久しぶりです.ふぇるです.

ああ・・・・
まあ僕とはちょっと世代が違うかもしれませんが,段々と,こういうことが増えてくるのだと思います.

ちょっと簡単にここには書けませんが,僕のまわりでも,そうやって倒れていく人がいっぱいいます. 若さで何でもなんとでもなった二十歳の頃とは,やっぱりちがうのだなぁ...と思います.それでも,止まることを許されない.ある意味では,それが一番辛いことなのかもしれませんね.

お知り合いの恢復をお祈りします.
  URL  Edit
2007.01.30 Tue 08:09  |  taiki #-
おつかれっす!

のっけからおちゃらけたご挨拶ですが・・・w

過酷だった状況を一時同じ時間を共にすごした戦友なだけに
今回の件はまったくもって他人事ではないです。

いざとなったら仕事そっちのけにしてでもすぐにそっちに飛んでいきます!

それくらいお世話になった人たちなので・・・。

とにもかくにも、まず自分を責めないでくださいね。
        ↑
  (Nさん責任感強すぎるから・・・w)

戦うフィールドは違えど同じ気持ちです。

愚痴でも何でも聞きますよ~♪
困ったときは助け合うそれが本物のSEの絆って・・・w

まあ、こんなことはめったに口に出して言わないですけどねw

遠方ではありますが、いつも見守っています。

あまり自分を・・・  URL  Edit
2007.01.31 Wed 01:39  |  あやっぺ #-
ワタシも快復をお祈り致します(TωT)

にーさんもホント気をつけてください。
起こってからでは遅いのですから。


陰ながら。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/67-60955b46
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
