Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
その昔TMネットワークというBAND?のようなのがありまして
(今のひとはほとんど知らないんだろうなぁ)

クラスの大半はやれ タノキンだマツダセイコだと

騒いでおったのですが

当時小学生のワタクシはこればっかり聞いていて

まったく芸能界の話についていけなかったのを覚えております(苦笑



小室哲也がメインでテクノサウンドを刻んでいたのは有名ですが

バックで売れてないころのB'zの松本がギターを弾いていたのはあまり知られてない?

珍しい動画を見つけたので備忘的に貼り付けときます

Come on Let's dance

歌詞まだソラでうたえるよw


    07:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.05 Thu 00:16  |  ミキティ #-
でも、まだ解散してないよねTMN?
昔、宮沢りえが出ていた「ぼくらの7日間戦争」の主題歌歌ってませんでしたっけ?
  URL  Edit
2007.04.05 Thu 00:33  |  管理人 #mQop/nM.
ミキティさんこんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぼくらの7日間戦争なつかし~
SevendaysWarだなぁたしか 宮沢りえもCMでしか見てないけど一時期のダークなオーラが消えて良い感じっすね
こんばんは  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/72-8a385594
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
