Rock'inTheLife

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
はい 最近お気に入りの 小島義雄さん はい!おっぱっぴー


久々の更新でいきなりコレですかw

と、思われますが 実はここのログインパスワードを忘れてしまったのです

 〇| ̄|_ <下手こいたー



この芸人さん吉本かどこかの所属かと思いきや

サンミュージックなんですね


おバカ芸大好きな 私ですが 最近ヒットがなく

久々に中ヒット

やけに耳にのこるミュージックと

リフレインする
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!


恥ずかしいけど今度職場で使ってみたい(え?

でもそんなの関係ねぇ!

はい! おっぱっぴー(OceanPacificPeace:太平洋に平和を)



できればこのままアングラなままで居てくれたほうが
面白そうなのに・・・ね?

    01:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nodoblog.blog59.fc2.com/tb.php/78-5fc4a1f3
プロフィール

ko-chang

Author:ko-chang
昼行灯と呼ばれたい

最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
